カンテグランデ♪

書きたいことたーくさんありすぎて!
もう少し追加♪

昨日、前記事のことをお話しに彼とカフェに行ってきました!
2回目のカンテグランデです。
場所は大阪中津にあります。梅田から徒歩10〜15分の穴場カフェです。

f:id:koyo69bright:20160715183251j:image

こんな、緑もりもりの中にあります。
階段を降りると、、


f:id:koyo69bright:20160715183333j:image

こんな開放的な雰囲気♪
素敵でしょう( ´ ω ` )

ぜんぜん長居できます。梅田周辺の喧騒もないです。しかも空いてます。
お勉強にもいいかもしれないですね。

実は昔、トータス松本さんがアルバイトしてらっしゃったとか、、ぉぉぉ、、レア感あります、、


今回はおーいしーおーいしー!カレーを頂きました。
ココナッツカレー、、はぁ、、
ため息出ちゃうほどのお味でした。。
白っぽいカレーなのですが、ちゃんと辛さもあって、でもマイルドで、、
今すでにもう一回食べたいぃぃ
彼曰く、ナンに似た、チャパティがオススメらしいです。わたしはお米が食べたかったのでちゃっかりと。今回はごめんねということで!

はぁ、、いいお店知ってやがるなぁ、、
彼はカフェヲタクなんですよ( ̄ー ̄)
いいでしょ。わたしより女子力あります。
わたしだって穴場カフェ探してやるんだーい笑


しかもこのカフェ、おいしくて癒しの空間なだけじゃない、



f:id:koyo69bright:20160715184022j:image


あ!!!


f:id:koyo69bright:20160715184405j:image



あれ!あれ!ねこさんが!!!

チビちゃんというらしいです。
白キジ未去勢の雄でした。
職業柄ついついチェックしちゃうよね。

ご、ごはんあげてるなら去勢手術はしようね!とは思いましたが、、

かわいいねこさんもいます。
ちなみに、もう1匹シロちゃんというシルバータビーの美猫もいるらしいです。
(増えるから未避妊雌じゃないことを祈って!)

どうですか、この癒されまくりの空間。。
他店舗もあるらしいので要チェックですね。。

f:id:koyo69bright:20160715184350j:image