就職活動終了

早くも就職活動終わりました。正社員決まったんです。
そんなわけで更新してなくって。ごめんなさい〜

実は草木染めの染色がしたくて、
とりあえず体験しよう!
そう思ってワークショップ予約していたんです。
ADHDの衝動性のせいか、実は採用ないかのメールもしていました!笑
ただ、お返事なかったので、当日気まずい〜なんて思いながらも。

だって、機械で染める求人しかないんですもの、、しかもシルクスクリーンのほうね。
そうなると、男性に絞られますから、、泣ける!


そして日曜、体験してきました♪

f:id:koyo69bright:20160727181357j:image

なんて、美しい!楽しい!
メール送ったことなんて忘れて楽しんでいました♪

よし、満足!帰ろう!そう思ったとき、、お声かけていただいたんです。

ちょうど人手足りなくなるんだけど、、



、、まじ?!まじで?!
運命?!ディスティニー?!

縁を感じちゃいました。


私、即決。


とはいかなかいので翌日、実際の働いてらっしゃる雰囲気も見にゆきました。
やっぱりいいな。この美術室感、馴染みがある。

次、履歴書持ってくだけで9月から本採用です。


こういうこと、前もあったな。
そう、動物看護師の専門学校行く前、地元の小さなペットショップで店長をしてる、同級生のお母さん。この方にもお声かけられて専門学校の2年間アルバイトをしていました。


縁って素敵。枠にハマった方法で、就職活動って向かないのかな。
拾いに行くのはへたくそだけど、
その代わり受ける縁はなにか、持っているのかもしれません。


さて、、、前へ進みますか!


たぶんね、実家に帰るので、猫更新増えると思います♡
5匹になるので!!ふふふ。お楽しみに。