猫さん日記: おねしょしたのはだーあれ

さぁー夜変な寝方しちゃったからなー
3時間だけ熟睡するか!っと思った午前10時

準備万端でお布団へ向かうと、、

わああああやられたああああ

お見事。一回分のおしっこ。


どっち!どっち、たっちゃんろっちゃん!

f:id:koyo69bright:20160718172024j:image

はて?

みたいな顔してっ
でもろっちゃんはずっと私のお腹の上だったし、、
たっちゃん、、?たっちゃんに容疑をかかってるよっ

f:id:koyo69bright:20160718172149j:image

まぁ先々週こんなこともしてたのでたっちゃんの可能性大( ´ ω ` )?笑

たっちゃんすごいですからね、開けれない扉ないですから。

まぁトイレの失敗はほとんど飼い主の空気の読めなさにかかってくるので。わたしのせいということにしておこう。
そういえばトイレ2つとも新しい砂にしたところだったんですよ。
そうすると普通の子は喜んでしに行くんですけど、この2匹はトイレしていいとこなのか困るみたいです。笑
たまにキレイなときはおからの砂食べてるぐらいなんで、、
でもねー今回は片方は排便排尿ちゃんとあって
片方はまっさら。
そのまま使ってた方でしてくれてよかったのに( ´ ・ω・ ` )ぐらいの軽い汚れ具合。

何か不安ごとでもあったかな、、?
むしろニート中なんでずっと家にいるぞ、、?
それがいけないのか?!

わたしがいると何かできないことでもあるのか?!

数パーセントの確率で病気の可能性もありますが、この子ら女子だからなるとしたら膀胱炎だし、、きっちり量でてたし、、


トイレ自体の問題か、私の生活リズムのせいみたいです。

うーん、何か対策を練るというよりは
今回は運が悪かったね!
そんな感じでしょうか( ´ ω ` ;)

f:id:koyo69bright:20160718172952j:image

マットレスもアイリスオーヤマのウォッシャブルで
シーツからお布団からカバーから全て丸洗い!

大変でした。洗濯機5回回しました。


なんだかこのやろーっとはなっていたので
2匹のシャンプーもしちゃいました。

f:id:koyo69bright:20160718173127j:image

これで換毛期で残った毛は去ったかな(  ` ・ω・´ )

あーはたらいたはたらいた。

ハプニングあるとつかれちゃう〜

2匹も疲れちゃったかな( ´ ω ` )