雑記

親とごはんに行ってきました。

まぁ、心配されてますよね〜

でも実家には絶対帰りたくないんですよ。
ADDだからあの家では生きにくいのです。

ものが多いっていうのもなかなか難易度高いんです。スッキリしてないと物をなくしたとき見つからないでしょう?
今の家でもよくiPhone探してます。笑
ケースも派手にした方がいいのかな?

食事を摂らないと心配される。
わたし、1日2食でいいんです。
3食も食べられない。
そこまで食に興味関心が無いんです。
でもどうせ摂るからにはこだわりがあって、コーヒー豆はここで、お茶は通販で、お水はウォーターサーバーで、飲み物ばっかりで笑っちゃいますけど、こうやってきまりを作るのが大好きです。こだわりですね。

カフェとかは雰囲気や時間を買っていたりしますから、好きですよ。

あと私には彼氏がいます、、!
これも実際問題、切実じゃないですか。
2人のくつろげるところがないと難しいですよ。これは本当に思います。
ただ、一緒に2人だけでのんびりしたい。そんな気持ちを叶えられなくなるのは寂しいですよ。

他にもいろいろ、ありますが、、

精神衛生上は、一人暮らしの方が、楽です。
家賃の引き落としにはいつも、ゾッとしますが。

そんなわけでいろいろと、これからについてお話ししたのでした。

変なところでお金だけは借りない、最悪帰って来なよ。これが親の言い分でした。

わかりました。承諾します。


わたし、頑張りますからね。