2016-07-17から1日間の記事一覧

雑記

親とごはんに行ってきました。まぁ、心配されてますよね〜でも実家には絶対帰りたくないんですよ。ADDだからあの家では生きにくいのです。ものが多いっていうのもなかなか難易度高いんです。スッキリしてないと物をなくしたとき見つからないでしょう?今の家…

いいお天気ですね

今日はもくもくとお絵描きしております。こちらやっと完成しましたお猫様のために働いてきたので、想い出に描きました。写実画はかなり体力気力が要りますがこういうのは無心で描けます。5時間はかかりますので楽ではないですが楽しいです。今日はお絵描きが…

猫さん日記

連休中猫さんとずっと一緒なのでパシャパシャと、、まずたっちゃんこのお布団にもぐるというのを本日2回ほどされておりまして、、2回目は気づかず、飼い主がお尻で踏んでしまいました、、逃げるの上手いんでよかったです、、ごめんねたっちゃん。そしてろっ…

雑記

実は先日正社員を辞めたわたくし精神的に参ってしまって2週間ほど食事が上手く摂れなかったのですが、、(前記事の様に誰かと食べる時は別でした。笑)なので今朝、総合診療科に掛かりました。ずっとその上の階にある神経科・心療内科にかかっていたのですが、…