就職活動って、、

なかなか大変ですね。
私は、これってきめたら、それしか見えない人なので、複数面接を受けるっていうのが出来ないんです。
複数受けて、受かって、、っていうことは蹴らなきゃいけない企業もでてくるでしょう?
なかなか断りの連絡をするのって、気力がいりますよ。
先ほど連絡したんですもん。
就職shopこうべさん、織物の会社さん、、
あー緊張した。
皆さん、すごいなぁ、、




え?って思いましたか(=・ω・=)?


私、転職の道を諦めました!


わーい、おめでとー!わたしー!


えっもしかしてニート、、ってそんなわけありません。
経済的に助けてくれる人なんていませんから( ̄ー ̄)
母子家庭ですからね。

未経験じゃやりたい職はまったくないって、気付きましたから。

来年3月まで高時給アルバイトで必死にパソコンカタカタして、パソコンのスキルを身につけます。一回やってみたかったんです。
あわよくばフォトショとか学べないかなぁ、、、甘いかしら♪
そして、100万貯めます。
計算しましたが、100万はそれほど難しくなかったりしますね。
今まで働いてきてたところより短い時間で、しかも多く稼げますから。
前の会社は手取りがすくなすぎて、、
アルバイト、舐めちゃぁいけませんね(  ` ・ω・´ )

そーして!
そこからが本番!

4月から京都でテキスタイルを学びます!
200万ほどいるので、国の教育ローンを利用しようと思います。
誰の助けも借りずに1人で生きていく、、なかなか難しいかもしれませんが、やり遂げてみせます。

あはは、女って、強いでしょ( ・ω・ )!
どこかの手相占いの方に言われました。
あなたは人一倍、いや、何倍も生きたい!という思いが強いと。
生命線でも濃いのかしら?笑

大きな方向転換ですがパパッとやっちゃいます。
その前にすこーしだけ、この子たちとお休み期間です。

f:id:koyo69bright:20160715182433j:image